RAYです。
 
ちゅ~国から帰国して、もう1週間経ちました。
3日も寝込んでいたせいか、その後が多忙すぎてか
あっという間の1週間でした。
 
この写真も、ちゅ~国で撮影した、ある建物。
本当は、5重の塔みたいな屋根がたくさんあったそうですが
火事で焼けおちて塔だけになったそうな。
イメージ 1
さて、そのちゅ~国で、URGEのブログを見ようとためしてみましたが
ホテルでは、タイトルまでたどり着きましたが、いざクリックすると
拒否されました。
出張先の工業団地の中では、URGEブログまで辿りつきましたが
貼り付けた写真が半分カットされた状態で見えるという
あきらかな情報制限されている感じでした。
 
お国の事情とは、そういうもんなんですかね?
 
ちゅ~国でも、iPhoneが流行している様でしたが
iPhoneなのにYouTubeも閲覧できない様
ネットワーク制限されている様です・・・・