はりぃです
投稿、週末さぼりました・・・
また、再開です
 
 
今回のLiveは、会社の同僚との参戦でした
その方、我がURGEのこと知っていて、私の事も分かっていて
動画などもたまにはチェックしている程度です
(URGEのLiveにも来たことが無い・・・)
たまに、「DOLLS・・・」のPV見せて、「綺麗なねーちゃんのBand」やーって
そんなに音楽とか、Bandとかの興味は少ないんだけど
おもしれー奴なんで、ノリで行こって誘ったんです
お連れは、「当日券があれば、入るって」言ってて、ちゃんとGet出来て
三人で、観戦ということになったのです
 
 
I君とお連れのUさん
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
I君 
実は本物のプロのLiveを見たことが無いらしく
こぶしを振り振りせずに、後方で見てたらしい
(お連れが当日券で、入場も最後の方だったので・・・)
 
でも、それなりにLive楽しんでくれたよ!
 
 
帰り道で聞いた話なんだけど
 
見てたのは、室内の2Fへ上る階段の途中で座りながら見てたそうで、
バンドの転換時に、喫煙のために2Fでしゃがみこんで喫煙してたそうだ
 
そしたら、どっかの扉から男の人が出てきてトイレに入るまでのあいだ
ジロジロと見られて「なんだお前は」的な感じで・・・
I君、人よりちょっと沸点が低くて、「あ~ん!なんだお前こそ」
って事は思ってても、やっぱりTPOをわきまえて、ちょっと我慢して
2回目の転換時の喫煙のときも、まーた会ったみたいで・・・
またジロジロ見られたけど、だーいぶ我慢してて
「なんじゃ!あのもじゃもじゃ頭は!腹立つ」って思っていたそうだ
 
そしたら、最後の「DOLLS・・・」のとき、ラストの曲で
出演者が出てきたとき「あっ」て気づいたんだって
「あれって、最初のバンドのギターの人やん」
 
 
そう、LIGHT BRINGER Gt.JaY でしたー
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通、Live会場に来るお客さんだったら
バンドの人に会ったら、「握手してください」とか「写真良いですか」とかだけど
メンチ切りあったのなんて、「普通じゃありえんねー」って、I君笑って話してくれた
 
殴り合って、強制退出にでもなれば、おもしろかったのに~!!
 
 
そして、I君とはりぃ 
Live終了後の看板の前で (ポーズに意味はありません)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで・・・