はりぃ です
 
6月26日(木) 19:00
らぶりーみゅーじっくつあー 2014~Reprise The Infinitie Fantasy~
AT:名古屋 ell.FITS ALL
 
 
最後に おまけネタを・・・
 
(Encore)
19.Venus
20.Love You
 
Encoreも終わり
メンバー揃っての挨拶があり、ステージを降りる(はける)とき
 
まず、Gt.JaY が、ステージで飲んでいたペットボトルを
私達の客席に、ポイッ って
(優等生ですね、中身を客席にぶちまける様なキャラのはずですが
 他のメンバーにくぎを刺されているのでしょうか)
 
それを、我々「Rouge」 Bass.POPPO が、ナイスキャッチ!
 
そして次は、Vo.Fuki が飲んでいたペットボトルを
これは、ストロー付なので(スタッフ作?)ストローを抜いて、ポイッ って
 
それは、ど真ん中で観ていたおいらが ナイスキャッチ!!
 
このとき、残っていた中の水が、ぱあっと飛び散ったのですね
周りの人が、その水を少し浴びまして、全然気にしないんですがね・・・
 
Fukiは2本目は、水が飛び散らないように、そおっと投げていました
(2本目は最前列の方がキャッチしてましたね)
 
以前のブログで書いたように、
グッズ購入で並んでいたときの
Key.Maoとの会話は、この水の事でした~
 
 
↓↓ たぶんVolvic フィルムは剥がしてあった
      ストローの穴と、もうひとつちっちゃな穴がありました ↓↓ 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(自分が使っているものは、また今度公開するね、今日写真撮るの忘れた・・・)
 
 
そして、もうひとつ・・・
 
会場をあとにして
「URGE」「Rouge」のメンバーで、少し離れたオープンテラスのお店で
軽食と、ミーティングをしていたんですが
 
23:00過ぎでしたかねぇ
歩道を歩いて移動している、ラブリー一行を見つけて
(金髪サラサラストレートヘアの Fuki はすぐ分かりますって
 マスクしてたけど・・・)
 
「あぁーーー!!」って叫んで、とても近づけず
遠めから、意味不明なこと叫びながら
写メすら撮らずに、「明日の大阪がんばって~!」って
 
最後に分けも分からず、テンションMAXで、この日は終わりました・・・
 
 
ここの歩道を、ラブリー一行が左から来て(大須ELLの方)
右折、右方向へ移動していきました
 
大須ELLの北 「若宮南」という交差点 静けさを取り戻した頃に、パチリ
 ↓↓↓↓↓
イメージ 2