R Y S M、Shibaから春のLIVEツアーのお知らせです❣️
いいお天気ですね🎵
もう、初夏かしら?
ほぼ下着姿で歌う私には有難い暖かさです(^_-)笑
皆様にお会い出来る日が楽しみで眠れない日々が続きそうです
💕
4月28日(土)
稲沢ロックフェス'18
名古屋文理文化フォーラム大ホール
お友達バンドさんも多数出演されます!
R Y S Mは15時40分〜です。

5月19日(土)
大須 ell S I ZE
open 17:00 start 17:30
前売 2000 当日2500
出演バンド(順不同)
R Y S M/ニコルデカ/Anotherworld/HeartfulFunks/BreezeBreed/Cindy&The Beers
すべて当日初めてお会いするバンドさんなのでジャンルもわからなくて申し訳ないのですが、どんなLIVEパフォーマンスをされるのかワクワクドキドキ今から楽しみです❣️
出演順は未定です💦
わかり次第お知らせしますね
🙇
イベントページに参加表明して頂いている方は最優先で前売チケット御用意させて頂きますね。
もし来て頂ける方はメンバー個別でも構いませんので、お早目にご連絡頂けたなら嬉しいです🎵
R Y S Mの初ellをどうぞ見届けて下さいね
イメージ 1